 

--, --. -- (--) --:--


とりあえず近況報告会 

2010, 03. 21 (Sun) 09:26

昨日ちょっと色々あったので、
連休中はあまり騒がないようにしようかと思います。

というわけで、近況なんかを・・・

<誕生祭動画進捗>
3/25 やよちゃん  50%
3/27 ぴちぴちさん 80%
4/ 3 はるかっか   5%
4/ 6 character_B  0%

とりあえず連休中にやよちゃんと
ぴちぴちさんどうにかしたいっすね。

・・・んん?? 一人増えてるよ??? orz
誰だよBの誕生日6日にしたの・・・
でも一応B派としてコメントさせてもらってますので、
何かしらできたら・・・とは思っています。
べ、別に絶対作るとかそういう強い意志じゃないんだから、
勘違いしないでよねっ!!! 汗汗
(Bってなんぞ? って人はコチラ →

ってことで ノシ

コメント

名も無き道

3日が5%で6日が0%とか、流石に心配をせざるを得ないwww

この連休が勝負ですね。
新作、wktkしてお待ちしてますので、頑張って下さい。

あと「ホワイぽでー」は来年から自分も使わしてもらおうと思いますw

2010/03/21 (Sun) 16:23 | 名も無き道 | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
すごい!
同時進行ですか。

2010/03/21 (Sun) 22:00 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
4本ってのは自分としては異例の事態ですからね・・・
こうやって毎年のように4/1にネタの日があることを
忘れていくんだ・・・ ネタあるのにモッタイナイ orz

ホワイぽでーはまさにゆきぽの日ッ!!w

> Tomさん
すごいっていうか酷いスケジュールっす orz
やよ→春香さん 間は毎年ハードすぎますぅ 涙
や、やれるだけは頑張ります。。。

2010/03/22 (Mon) 03:11 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

