 

--, --. -- (--) --:--


ぴちぴちさん、誕生日おめでとうございます!! 

2010, 03. 27 (Sat) 00:33

ってことでぴちぴちさん誕生祭に勢いだけでのりこんでみましたw



うん、まぁチャコフィルなんだ。
どうしてもこの時期は聴きたくなるんだ。。。
ってことで名アルバム「心の来た道」よりMusic Monsterをセレクト!
選曲の経緯や解説なんかは後日。
まぁ投コメとか曲聴いてもらえればなんとなく意図は
わかってもらえるかなーて。 色々と届いたら嬉しいっす。。。

▽おまけ▽
壁紙みたいなもの。
fle_p.jpg
ワイドで出力してしまったが為に、
自分のモニターには合わないというアレです orz


・・・さて、春香サンは音編集しかしてないけど、、、
いけんのか? orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

