 

--, --. -- (--) --:--


連投祭り後半戦 

2010, 03. 30 (Tue) 00:29

さて・・・後半戦ですね、わかります orz

<誕生祭動画進捗>
3/25 やよちゃん    comp
3/27 ぴちぴちさん  comp

4/ 3 はるかっか   30% また選曲変わりました 泣
4/ 4 ファルコム祭   0% ・・・一応インスト方面で検討中

はるかっかの前半部分までようやっと進みました。
・・・が、明日より生活スタイルが若干変わってしまいますので、
どうだろ・・・何があるかはわからないです orz
リズムに慣れるまではどうしても動画に費やす時間は
減らさざるをえないですが、、、まぁ前向きに頑張りますね。。。
(曲を短くすることで何とかなりそうな気はしています 苦笑)

ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

