スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


眠れない昼、この身を苛む煩悩・・・ でも紹介させてくださぃぃ★ 

2008, 05. 26 (Mon) 13:25

むぅ、暑くて眠れんな・・・ 動画紹介とかやるか。


みたいなノリでスタートした本日のご紹介のコーナーですぅ。。。



じろうP


伊織ちゃん動画シリーズのP様です。。。
シリーズはその3まで見たことあります。
私は伊織ちゃんスキーではないですが、内容がとっても面白いですw
ツンデレーな伊織ちゃん全開!
でも、かっかとやよいがかわゆいです。すんません穴掘って埋まります。

んで、本作でははじめP名ついてなかったので・・・
「なんという新人さんだっ!!!」とか思って紹介しようと思っていたら、
まさかの超有名P様なんて。。。
内容はキャラ崩壊系のコネタ満載ですごく楽しめましたw
やっつけでここまでのクオリティとは・・・素ですげーなと思います。

そして以前、自作動画のどれかで「じろうPとの関係について」という
コメがありましたが・・・まったく関係ねーよwww
まったくどこのどいつだそんな面白いコメ入れたのはwww

ともあれセンス溢れる、素晴らしいコネタ集でした ☆ミ



遊太郎P




これ、ちょっと流行ってほしくね??
初めてみるP様ですが、テラ虜になりましたwww

多分コレは技術ではなくセンスだと思う。
真くんが踏まれたり、亜美真美が交差するところに
自主規制かかってたりしてたけど、
個人的には、隠すより面白かったwww これでおkwwww

シリーズ化マジ希望!!!

(ん? もしかしてL4U総合ランキング2位の人か・・・?
ランキングの映像がモロに真動画の春香と雪歩なんだが!?
まさかまさか・・・ドキ★ドキ☆ドキ  5/26現在)



さくらんぽ。P


当ブログではまったく説明不要のテラひいき目P様です。
尚、勝手に紹介しているだけなので特にツッコまれるようなことはありませんw

本作はリメイクのようですね。
前作は5分越えだったので途中で戻るボタンを押した気がします。
ファン失格ですね、私。
が、今回はとりあえず最後まで見ましたが・・・高ちゃんて・・・

なんでおまいは毎回社長を使うんだ?wwww

そのセンスが好きすぎる。
更にDo-daiの振り付けを強引に使う様が・・・素敵だッwww

んでもちょっとわからなかったのが、アクセがなくなったりするところ・・・
何か意図があるのだろうか・・・? それとも私のように撮影中気がつかなくて
そのままでいいや、みたいなノリなのだろうか・・・?
だとしたら勇者すぐるwww

ともあれ、初心者は真ん中の社長が出てくるところまで、
中級者以上は最後の入場料ネタまで見ましょうね。。。



というわけで、5月病も治りかけが肝心な今日この頃に
頑張るP様たちをご紹介しました。。。

他のみんなは24hアイマスTVで忙しいんだろうよ・・・。
オレだってネタがあったら・・・すまねぇゆきぽぉ orz


ではまた☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

