スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春香さん(とウチの事務所w)誕生日おめっ☆ ’10 

2010, 04. 03 (Sat) 00:05

ってことで、春香さん!今年も誕生日おめでとう!!



今年は、当事務所には珍しく、カワイイ仕様の春香さんで
お祝いしてみましたw
(ちょっと動画時間短いけど、祝う気持ちに変わりはないよっ 汗)

んで、もちろん・・・当事務所も2周年になりましたwww
やー、春香さん誕生祭とブログ開設した日が一緒なんて
狙ってるというか何というか、余計忙しくしてるだけだよねーw orz


何はともあれ、
春香さん&当事務所、誕生日おめでとう!!!


ってことで、近況報告会&ブログ2周年記念ラジぽなんかを
やりたいと思いますー。。。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#24

4/6(火) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・近況報告会
・祝ブログ2周年記念な何か


ちょっと生活スタイルが変わって、
今回の放送は火曜日を予定しております。
いつもの水曜日ってノリではありませんので注意かもです?

内容は・・・まぁ愚痴っぽくなりそうですが、
めでたいこと多かったので、できるだけポジな方向で
頑張りたいと思っています。

ってことで、お時間がある人はよろしくです♪


あ、それと懐かしの初期テンプレにしてみましたw
去年もやりましたけど、やっぱこのテンプレが落ち着きますねー(笑)
でもまぁ、ちょこちょこ変えてる部分はありますので、
不具合ありましたらツッコミよろーです。。。

コメント

にゃんこD

やればできるこ。

お、まさかの一番のりとは!相変わらず仕事が速いっすね~。
事務所も2週年目おめでとうございます!
今年も気が向いたらアイマス活動の方も
よろしくです!

2010/04/03 (Sat) 09:34 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございます♪ 一番乗り・・・だったのかなぁ?
投稿するタイミングはピッタリ押しても後ろにズレるみたいなので、
実は今まで一番最初に投稿できたことなかったりwww

2年とか・・・もっとやってる気がしてならないんですけどねww
日々が濃すぎるというかなんというかw
更新頻度が減ってますけど、前向きに頑張りますー orz

2010/04/03 (Sat) 18:58 | たろう | 編集 | 返信

Tom

No title

>>たろうP
ブログ開設2周年おめでとうございます。
0分なのは見て取れますけどマジで一番だったんですね。
そちらもおめでとうといっていいのでしょうか?w

テンプレはなんだかんだ言ってこれ、見やすいです。

2010/04/03 (Sat) 21:19 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴ありがとうございます!
分以下を狙えるようになったら・・・投下m@sterとしかw

気づけば季節でテンプレ変えるスタイルになってしまいましたが、
なんだかんだで最初のテンプレが見やすいですねw
これからも事務所風ブログをよろしくですー。。。

2010/04/04 (Sun) 10:59 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

