 

--, --. -- (--) --:--


終わり 告げる 花びら 

2010, 04. 15 (Thu) 19:25

4月15日 雨降りのたろうP事務所にて。


P     「寒いよぅ・・・ 先週花見行ってきたのが嘘のような寒さだねぇ 涙」
ゆきぽ 「寒いとほっとレモンが欲しくなりますよね。
      雨で桜が散ってかわいそうですぅ。」
P     「切ないね。(ほっとレモンかよ。)
      そういえばsakura×雪歩が2周年だね。
      多分今撮ったらああいう絵にはならないんだろーな、なんて。」
ゆきぽ 「そうですね、ああいう切なさは最近のノリでは出せないかもですぅ。」
P     「中身はあまり変わってないんだけど、環境は結構変わっちゃったしなぁ。
      季節的には春から夏にかけて~なイメージで、心と季節をかけてるんかな。
      自力ってよりも経過な印象があるかも。。。」
ゆきぽ 「でも、消えた季節をもう一度、、、ですか?」
P     「うーん、もう次の雨で終わり告げる花びらを見て、かな?」
ゆきぽ 「桜/Janne www 何か”約束”でもしたんですか?ww」
P     「いんや、多分永遠の片思いさ。 美化しすぎなんだよねこういうの。」
ゆきぽ 「ははっw 是非とも頑張ってほしいですぅww」
P     「・・・・・・今この瞬間に散った気がするよ、ゆきぽ TT」


Pの開花予想は未だ発表されていないらしい。


おまけ:
 先週のお花見の様子。

 sakura_yukipo.jpg

 PIC_0011.jpg  PIC_0012.jpg

(今年はビデオカメラで撮影したけど、やっぱ静止画のほうは
 あまり使えそうにないなぁ・・・かといって別途デジカメ持ち歩くのも
 だるいし・・・ ま、桜とゆきぽがキレイだし、いっか。)

ちなみに去年の花見の様子 → 

コメント

Tom

>>たろうP
相変わらずほっとレモン好きですね~。
それはそうとコッチは半分葉桜状態です!
見目自体は満開には叶いませんけど、
風が吹くと花びらが綺麗ですよね。

2010/04/15 (Thu) 21:54 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
こちらももう散ってますよー。
一部葉桜になっちゃってるのもありますね。
雨がなければちょっとした桜吹雪が楽しめるはずですw
(雨で寒いせいもあって未だほっとレモンなシーズンです 苦笑)

2010/04/16 (Fri) 02:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

