スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダンミキ無加工桃井はるこ杯! 

2010, 04. 25 (Sun) 02:18

1週お休み(KOTOKO杯)をいただいて、再び無加工祭参戦!!



無加工、モモーイ関連音源、タグロック、なんとも潔い祭りw

ってことで、今回自ら選ばせてもらったテーマに
自ら参戦というお約束な展開でしたが、
いやね、ホント、モモーイ(ってかアンセブ)神曲揃いだったので、
選曲正直困りましたwww
まぁ私の性格上、今回も被らなそうな曲を選らんだのですけど、
サーフなノリで恐竜的な心情を歌うとは・・・発想が神すぎるんですよねホント。
そういう音楽な部分に惹かれて、モモーイは聴いてきました。
モチロン、萌えソングとしてもバッチリ伝わってますよ!w
ただ、やっぱり音楽として、アーティストとしてって部分のほうが
強いかも。 あまりゲームの曲って流れで聞いてこなかったせいかもですが。。。

んで、実はこっそり、私が初めて聴いたモモーイソングの登場を待ってますw
これきたら個人的に神展開www そんな妄想ゆえに、
あえて今回の選曲からは避けさせてもらいましたw

・・・ヒントは絵描き歌・・・?  バレるだろww

んでね、、、テーマ設定した責任みたいなの
(誰も集まらなかったりしたときとか ガクブル)
ってことで、今回のまとめ生を担当させてもらうことになりました。

4/25 23:30前後~放送開始予定
放送コミュ→ 無加工でつくって見て委員会
(注:開始時間は枠取り待ち状況により前後します orz)


動画紹介系の生放送はかなりブランクあるんですけど、
テーマ設定の責任的なフォローを自らする感じで、
前向きにトライしてみようと思います。。。
お時間のあるかたは、是非私の無残な姿をチェックしにきてくださいね 泣

時間が取れれば、こそっと自コミュで
放送前リハビリ放送なんかをやるかもしれません??
やる場合は、雪歩リク放送にしようかなーなんて思ったりしてます。。。


というわけで、生放送でお会いしましょう ノシ


P.S.
生放送は終了したでござる。
詳細はタイムシフト参照。。。



放送前の練習を自作DxM動画でやったんですけど、
何かにコPITAさんががっつりアップデートされてたみたいで、
再インスコ余裕でした orz
リハビリ手伝ってくださった勇者様方、マジさんくすでした!
(主に裸足D様だと思われますw)
本放送も枠取った後部屋に入れない事件発生とかで、
かなり前半gdgdでした。 マジすんません orz
次やるようなことがあったら、しっかりと
準備運動してからやろう 涙

んでね、結局雪歩リクはできなかったみたいで。
やっぱ自コミュで他の人の動画を扱うのは
どうも気が引けるというかなんと言いうか・・・
ヘタレでスミマセン orz

コメント

にゃんこD

ACFAで待つ!

タイトルは半分冗談です。
でもやるというなら付き合いますよ~。
最近ダンミキDをまっしぐらですが、
たまにはニコマスも忘れないで下さいね~。

あと、ようやく制作に手をつけたブログに
リンクを貼りつけさせていただきました。
もし、問題があるようだったらお知らせ下さい。

ではでは。

2010/04/28 (Wed) 03:28 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

なんというかその・・・AC3さっぱりクリアできなくて orz
難しすぎるんですよね、私のようなぬるゲーマーには。
終わらせて気力があればfAもやる予定ではいるのですが。。。

ニコマス復帰は・・・どうしましょうね? 動画のネタはあるのですが、
今後の方向性については考えが全然まとまっておりません orz

ブログの件、了解しました。 勝手に相互にしておきましたので、
どうぞよろしくお願いしますです。。。

2010/04/28 (Wed) 21:06 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

