 

--, --. -- (--) --:--


開花2010@さぼ 

2010, 04. 28 (Wed) 22:11

今年も咲きました。

sabo0427.jpg

いい加減、鉢大きいのに変えてあげたいですぅ・・・ orz


あ、雑記ついでに昨日のカラオケのセトリを晒してみる。

1.グロリアス/GLAY
2.愛を語るより口づけをかわそう/WANDS
3.Truth/D-SHADE
4.それじゃあバイバイ/SURFACE
5.EDEN~君がいない~/Janne Da Arc
6.ザクロ型の憂鬱/the GazettE
7.アルエ/BUMP OF CHICKEN
8.AGITATOR/PIERROT
9.STAY AWAY/L'Arc~en~Ciel

(注:順番はうろ覚えで思い出すたびに
 ちょこちょこ修正したりしていたり orz)

あとおまけで、

 愛されるより 愛したい
 Fish Fight!
 エアーマンが倒せない
 LOVEマシーン
 残酷な天使のテーゼ

なんかを勝手にコラボった。
やー、、、年代がズレズレな5人組だったのですが、
こんな居心地のよい空気は何年ぶりだろうか!
って感じの選曲ばかりww
普通にABCとかバリバリ流れてたので、
ついつい調子にのった選曲ばっかしちゃったよww

まぁこういう曲が好きです、ってことで。
今後作りたいのもこういう曲ですよってことでw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

