 

--, --. -- (--) --:--


いっそ(仮)でもいいやって思ったらED 

2010, 04. 30 (Fri) 00:58

ばんは、たろうです。

ネタはあるけど方向性が定まらないので、
GW中はぼけーっとする予定です。

何だろう、紙はあるけど絵が書けない感じ?

(どちらかというと絵というか色が塗れないのかなぁ。)

自由なんだろうけど、
どうも動きにくくなってきたなってのもあるようで。
でもそれって書けない言い訳っぽくて。

好き放題やるにしろ、事務所の方向は決めないと
さすがに・・・ねぇ。

という先がよく見えてない状況なのですが、
次のタイトル(SPとかDCとか)を模索中。


ってことで ノシ


P.S.
ドリクラも魔璃様にフラれたことでやる気にならんしな。
アイマス実況のオファーを頂いたが、はたして需要があるかどうか・・・
って考えてること自体、腑抜けになったようで嫌っすねぇ~ orz

PとかD的な5月病とかちょっと・・・ orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

