スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


安くなったとしてもたぶん負けでしょうねアレ 

2010, 05. 03 (Mon) 01:04

5月2日 深夜のたろうP事務所にて。


P   「お疲れー、みんな元気にGWしてるかー?ww」
小鳥 「おい、誰のせいでアレのセットアップしてると思ってるんじゃコラ?
     無神経すぎるんじゃねーか、そのリアクション??? 怒」
P   「おw 小鳥ぽさんおつー☆」
小鳥 「その上機嫌の理由は聞かねぇから、さっさと手伝えやコラ 怒」
P   「ふっ・・・ そんなに怒ってちゃ婚期が逃げるってもんだぜ!
     さぁ貸してみな、おいらが一瞬で片付けてやんよッ!!」
小鳥 「(ドサクサに紛れてとんでもなく余計なこと言いやがったけど、
     ツッコんだら気にしてると思われるだけよ、私ッ!!)
     あー、、、とりあえず交代してください。 後お願いしますね。
     それと、本当は今日は休暇だったんですから、
     ちょっとくらい飲んでもいいですよね?」
P   「ん? あぁGWだしいいんじゃね? てかオレも!ww」
小鳥 「そうっすよねw GWだしいいっすよねwww」
P   「じゃあ準備よろーw おいらはアレの続きをー
     ・・・って、あれっ? D端子ケーブル買い忘れちゃったっぽい?? orz」
小鳥 「おい、それを買いに行ってたんじゃねーのか???」


何かのついでって思って行動すると、本来の目的を忘れてしまうという
GWの醍醐味みたいなのもですハイ。。。


P.S.
ついにアレを購入してみました。2年越しくらいかなw
新しいのが出たみたいで狙ってた古いほうは結構安くなってたので、
この機会に買ってみました。(もうちょっと安くなるような気もしますけどw)
こいつの導入が無事済んだら、1本テストがてらアイマスの動画を
作ろうと思います。 他にネタ出なければ、みきまこになるかな?

んで上記のやり取りにあるとおり、ケーブル買ってないので、
買ってこないと実験できなかったり orz
まぁ、休みなので焦らずゆっくりやってみようと思います。

ってことで ノシ

コメント

Tom

>>たろうP
買い物に行く時は値段をメモッた紙を持参する自分に隙はなかった。しかし店頭に行っても結局買わない自体が多発してたりww

2010/05/04 (Tue) 08:17 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
結局買わないってのは私もよくありますねw
優柔不断なので中々購入に踏み出せないというか・・・
今回はGWだからある程度は許されるだろうってことで購入しましたww

2010/05/05 (Wed) 02:00 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

