 

--, --. -- (--) --:--


環境テスト動画シンコウチュウ 

2010, 05. 07 (Fri) 11:16

こんにちは、たろうPです。

環境テスト動画 進行中です。

去年からちょこちょこ言ってた、みきまこです。
(某有名Pの動画とちょろっと被っててアブねwってなりました 汗)

キャプチャ変わったせいか、やたらマコトきゅんがかっこよく見える罠w
でもね、なぜか美希のほうが背が高い気がするんだ・・・?
公式設定だとどっちが背高いんだっけか??

っていう穏やかなノリで、撮影は進行中です。
前半部分(というかごく一部)は結構なかっこよさが
出てる気がするので、そういうのが好きな人には
好かれるかもですが、内容が内容だけに、
敵を作ることのほうが多そうでござるよwww

ま、デビュー当時の状況とあまり変わんないノリだね。
とりあえず、うp後の経過を見てモメるようだったら
色々と書こうと思います。

ってことで ノシ  ごめん、まだ予定日出せてないんだ・・・ orz)

コメント

ぐうりんだい

公式だと美希が159cm、真が157cmで美希の方がちょっとだけ身長高いですね。

2010/05/07 (Fri) 17:44 | ぐうりんだい | 編集 | 返信

たろう

> ぐうりんだいP
情報ありがとうございます! 見間違いではなかったようですねw
でも配役は逆のほうがよかったかも・・・ orz

2010/05/08 (Sat) 10:32 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

