 

--, --. -- (--) --:--


牛柄のケーキとサボテンの花 

2010, 05. 08 (Sat) 09:19

5月8日 たろうP事務所にて。


P     「ただいまー・・・ってまたサボテン咲いてれぅ!!?」

sabo0508.jpg

ゆきぽ 「あ、おかえりなさいですぅ。」

ふわまき

P    「ちょ・・・ゆきぽッ!? 何でオレがこっそり隠しておいて
       後で食べようと思ってた”ふわまき”食ってんの!!?!」
ゆきぽ 「牛さんのイラストがかわいいですぅ♪」
P    「くっ、なんという牛ぽ・・・ッ! オレもこのパッケージに釣られて
       買っちゃったようなもんさ・・・ orz」
ゆきぽ 「ミーハー万歳ですぅw あ、コーヒーのほうはまだ開けてないので、
       プロデューサーにあげます。。。」
P    「あ、ありがとう。(オレが買っておいたんだが・・・)」

真    「おはようございまーす! あれ? 何ですかそれ?」
美希   「おはよーなのー ・・・なにそれ!? おいしそうなのっ!!!」

残りの1本は3等分されたという。


P.S.
ふわまき、マジおいしいっすw 写真ではわからないけど、
中のロールケーキまで牛柄なんですw きゃーwうしぽぉーwww
ただ、1本100円くらいするのでコストパフォーマンスは悪いかと。
ブルボンだからちかたないね orz

それと、無駄に元気なサボテンとは裏腹に、今日はちょっと
動画のほうは進みそうにありません orz
明日とその次くらいに頑張るってことで~ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

