 

--, --. -- (--) --:--


本アカへの移行について 

2010, 05. 19 (Wed) 01:02

こんばんは、たろうPです。

毎度チェックしてもらってるニコニコ関係者の方々には
もしかすると重要かもしれないお知らせです。

ブログでもちょこちょこ書いてきましたが、
私のニコニコアカウントは3つあります。
現在、3つのうち1つをプレミアにして、本アカとして使用し始めたので、
各種機能をそちらに移行しつつあります。

それにあたり、もしウォッチリストや
公開マイリストをチェックされてる勇者様がいらっしゃいましたら、
本アカのほうに、チェックを移動してもらえますよう、
よろしくお願いします。

動画とかも今後は本アカのみで投稿していく予定になっています。
(歌ってみた等、その他の活動をやる場合は従来のアカウントを使用するかも?)
ちょっと全部移行するには時間がかかりそうなのですが、
最終的には、たろうPリスト自体も移動しようと考えています。
もしかすると例のシリーズとは分けてまっとうなPVリストになるかもしれませんw

というわけで、各種よろしくお願いします。。。
ちなみに本アカのユーザーページはコチラ。


まぁ、現時点で特に重要なことは書いてませんし、
マイリストの移行も手作業につきとんでもない時間が
かかりそうですが(各種動画投稿コメの修正も含めて orz)
ぼちぼーちやっていきたいと思っております。。。

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

