 

--, --. -- (--) --:--


【自作MAD】 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ!my song 

2008, 05. 28 (Wed) 17:38




こっちだよ 第4弾 ・・・終焉を感じさせる、
いい加減にせえよとつっこまれそうな内容に仕上がりました。
でもきっと、うしスキーにはわかってもらえると信じたいwww


というわけで今回はやよいちゃん登場です。
もはや出オチ気味なので、即効動画解説いっちゃいますね。。。








*** 以下 動画ネタバレ ***









さて、今回はドキュメンタリー的な作りでもなく、技術的なものもなく、
ただのDLC販促という、ゲイツの手先みないなノリで作られています。

曲的に、ミドルバラードということで、色々と難しかったような
気がしています。左コメにはある程度のBPMが必要なんだなと
思ったりしました orz

しかもラストは、不可抗力でフェードするわけではないので、
色々縛り無視していて、このシリーズの終わりが見えたかなと思っています。
まぁ、強引にでもやればいいのですが、おもしろくないとダメなので、難しいところです。
ちなみに強引にやった春香さんVer.がありますが、それはうpしない予定です。
自分でみてあまり面白くなかった・・・すまない、はるかっか。


と い う か ・・・

今回DLC配信早すぎだろう・・・ 完全にノーマークだったよ・・・
出遅れ祭り参加野郎ですまねぇ、マジすまねぇ、ゆきぽぉ・・・ orz
しかもみんなアストロとカウガール重視なのに、
うしをフューチャーしすぎてるあたり、絶対伸びねぇwww
でもオレはうしが好きなんだッ!!! うしぽ、うしぽッ!!!!


そんな中、やよいちゃん、空気です・・・ orz
すまねぇ、やよぺた幼女ぉ。。。


うん、何か色々と撮影者自身が鬱になってきたなこのシリーズ。
後は皆さんの評価にお任せします・・・とりあえずそろそろ寝よう・・・くっ。


そんな感じです。


それではまた次のMADで・・・ね。




P.S.
昨日別の仕事(動画作成に非ず)に行く直前に
DLC配信に気づいた挙句、帰ってきて即収録したんだけど、
うpしようとしたらメンテ中だし、色々とトラブルだらけだったな今回 orz
見えない壁に苛まれまくりの今回でしたが、
そのせいで出来が悪いってのは言い訳なんだけどね・・・
もう自分に  m9(^Д^;)プギャー  としかw

次のMADではもっと頑張るよ、オレ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

