 

--, --. -- (--) --:--


もうちょい! ←テスト動画のくせに orz 

2010, 05. 25 (Tue) 14:18

テスト動画の割にはなんともな進捗ですが・・・

たぶん水、木曜あたりには仕上がって、
週末投下となると思います。
・・・とはいえ、土曜も用事あったりで、それを逃すと
来週になっちゃうかもなのですが、、、
とりあえず今週中に完成予定です!!

いやはや、画質テストの割には
とても時間かかってしまいました orz
作る作る詐欺ですんません・・・ しかもそんな騒ぐほどの
仕上がりでもありません・・・ ただ、なんというか、、、

多分、あまり見慣れない”みきまこ”になると思います。。。?w


それと、もう2件ほど、動画オファー頂きました。
7~8月くらいに投下予定なので、活動休止と言いつつ、
毎月何かしら作りそうな予感ではあります(苦笑)

では、次の動画でお会いしましょう ノシ
(次の報告が動画完成!となればいいな orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

