 

--, --. -- (--) --:--


1ヶ月以上のご無沙汰ラジぽっぽ orz 

2010, 05. 30 (Sun) 21:30

ってことで、ギリギリになっちゃったけど、
今夜のラジぽ予定です。。。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#25

5/30(日) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・最近のD業について
・新作みきまこ動画の解説みたいなもの
・実はラジぽ1周年だったりするのでそれっぽいトーク
・次の予定とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1275222437/


各種動画リンク
<アイマス>
真 美希 × 欲望のレイン
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10871920

<DxM>
無加工杯各種ってことで裏たろうPリスト参照
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/6628376


というわけで、お時間の合う人はよろしくです~ ノシ


放送は終了しました。 収録分はコチラですぅ。。。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74764.mp3

美希茶髪の件はあまりにも反省すべきトーク内容だったので、
きちんとまとめたいと思います。
まったく考えなしというわけではないんですけど、
どうも言葉がまとまらないというか、思い上がりに
なってしまうというか・・・ スミマセン orz

お聞きくださった勇者様方、マジさんくすっした!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

