 

--, --. -- (--) --:--


ろーかるないべんとおいしいです? 

2010, 06. 03 (Thu) 23:38

土曜日、とあるイベントをブログ上でやったりします。
(↑予定。)

まぁあまりアイマス〜な感じでもないんですけど、
気が向いた方は是非チェックよろって感じです。。。

私個人としてはこれで何か吹っ切れ(←別に流行りのアレではない)
たらいいなって思っていたりします。。。

さてどうなることやら。

ではでは ノシ


P.S.
アイマス無印実況の件ですが、
環境は以前の状態であれば放送可能なところまで
持っていったのですが、、、たとえ一部需要があったとしても
面白いモンじゃないよねぇ・・・オンエアは難しいところです orz
でも告知した以上やらないとダメかなぁ・・・ううむ。。。

あと、他の実況主さんは高画質配信とか導入済みなのかしら??
(アドビのなんちゃらエンコみたいなやつ)
最近生見てないから、ちょっとした浦島さんこんにちはって感じです orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

