スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もう言葉は要らない なぜだかわか(ry 

2010, 06. 07 (Mon) 12:21

6月7日 たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「発表、されましたね。」
P    「ん・・・あぁ。」
ゆきぽ 「意外にも被ってるのはヴァンパイアだけだったんですね。」
P    「そだねw 結構意外でしたww」
ゆきぽ 「次の選曲・・・決まりましたね。」



P    「”Hysteric Moon”」
ゆきぽ 「・・・・・・”Kiss Me”のc/w(ボソリ」
P    「アッー!!?!」
ゆきぽ 「色々と蘇りますぅw」
P    「アッーアアーッ!!?!」
ゆきぽ 「次は・・・・・・ナイデスヨ??」
P    「はっ・・・はひぃ・・・・・・ orz orz」
律子  「はいはい、プロデューサーで遊ぶのはそれくらいにしましょうねー(棒」
ゆきぽ 「あ、律子さん♪ お疲れ様ですぅ。。。」
P    「あ・・・・・・あぁ、すまない律ぽ。」
律子  「再現PV・・・」
P    「アッー!!?! orz」


数分後


律子  「まぁ遊ぶのはこれくらいにして、、、どうなんですかこの選曲?」
P    「どうって・・・ただの神c/w曲だよ。知ってるだろ?」
律子  「いえ、作れるんですか、ってことです。」
P    「もちろんだとも。 何度脳内で構成考えたことか!」
ゆきぽ 「で、でもアレ、ネタ系だったんじゃ・・・」
P    「あ・・・・・・そ、そうだった、ガチPVに先を越されたので、
      ネタベースで考えてたんだった orz」
律子  「ネタに定評がないくせにやめてくださいよね。」
P    「くっ・・・ツッコミに定評のある律ぽめ・・・ でもそうだよなぁ。
      自分で選んだHysteric Moonならそれもアリだが、
      これは名も無き道Pさんランキング1位のHysteric Moon・・・
      意味もなくネタ満載とかできるわけがない!!」
律子  「じゃあ再構成ですね。 アイドル選びから。 そうそう、あっちも
      あまり時間ないですからね。 そろそろ撮影お願いしますよ。」
ゆきぽ 「そういえば・・・春香ちゃんでしたっけ?」
P    「そっちは音編集済みだぜ! 今回のオレに隙はねぇ!!」
律子  「じゃあ、ガツガツやってくださいね。 今月結構暇そうですし。」
P    「(さりげなく痛いところを・・・)ようし、今年の夏もバーニングサマーだぜ!」
律子  「あ、NRF金髪毛虫宣言はどうします?」
ゆきぽ 「iJFとか律子さんあずささん真ちゃん誕生祭は??」
P    「・・・・・・キミら、無理だってわかってて言ってんだろ。 orz」


窓に映る君らに問いかけつつ、エンドレスリピートを開始したらしい。



P.S.
ちなみに美希誕生祭'08中でもチェック余裕だった、
ニコマスのガチPVなHysteric Moonはコチラの記事に記載。
(一番下になります orz)

曲を知らない人は是非、チェックしてみてください。
もしかすると、選曲ばらしてから動画作るのって初めてなんじゃないかな?
なんともドキドキなイベントだぜ・・・ゴクリw

あ、一応、曲のみも発見したのでペタリ。


何度聴いても神曲すぐる・・・ゴクリww
ちょこっと別のイベントの動画も平行して作ってて
双方に申し訳ないったらありゃしない感じなのですが、
当事務所の根っからのテーマなので、
もう尻を出す勢いで頑張るしかないっすよね!w

ってことで! 開催日等、詳細が決まりましたらまた連絡します ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

