 

--, --. -- (--) --:--


avex削除祭 禁断のテリトリー ~削除的な寄り道なのぉ!?~ 

2008, 05. 29 (Thu) 12:09

5月29日、雨降り(Take2)のたろうP事務所にて。


青島P 『事件は会議室で起きてるんじゃない、事務所で起きてるんだッ!!』


から19日目。




初期の迷作、”Black Cherry”が権利者削除となったようです orz


P   「跡地リスト・・・用意しておいて正解だったな・・・くっ!」
春香 「いや、別に必要ないと思いますけど・・・。」




春香 「いやはや、PV系で最もHIT数あったのに残念ですね。」
P   「まぁ、ニコに入ればニコに従えというやつさ・・・くっ!」
春香 「あ、そういえば別のP様のアイマス×BCも削除されてるみたいでしたよ。」
P   「それはまっ先に見に行ったので知ってる。
     だってオレだけ削除になってたら理不尽だから・・・くっ!」
春香 「ズコーw なんという”アイツだって”精神www」
P   「この夏はJanneネタいっぱい用意していたのに・・・くっ!」
春香 「まぁ、もう難しいでしょうね、これ以上は。さすがに自重したほうが身の為ですよ?」
P   「わかってる、んなこたぁ!! とりあえず、現場100ペン、どんな痕跡も見逃すなッ!」
春香 「痕跡っていっても・・・あ、アルバム曲系はまだ残ってますね。」
P   「そういえば・・・。」
春香 「あと有名P様のHEAVENも残ってますよ。」
P   「あ・・・ほんとだ。」
春香 「でも、もうやめてくださいね。」
P   「まぁ、そうなんだが・・・だがオレはアイマスMADという分野に生きるオトコだッ!!」
春香 「MADっていうところが重要なんですね、わかりますw」
P   「ちょ、ニコ厨w」
春香 「とりあえず、このアカウントが削除になるまで頑張ってください。
     コレが消えたら大半のたろうP名義の動画は消えますので。」
P   「つまり、削除は続くということか・・・ABCもJanneもまだ残ってるからなぁ orz
     そのときは事務所たたむことも考えておこうか・・・。」
春香 「そうですね・・・いっそ、東京心中なんてどうですか?」
P   「いや、どうって・・・ねぇ? 相変わらずボケだかツッコミだか
     はっきりしないヤツだなぁw」
春香 「いえ、この場合はフォローという重要な役割ですっ!」
P   「そ、そうか。 まぁ嫌なことは寝て忘れるとするよ。」
春香 「そうそう、忘れましょうw」





はるかっかのさりげない思いやりを感じつつ、
今後のことをゴロゴロしながら考えるPであった。





削除祭りはまだ続く・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

