スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨ぽーぽー 

2010, 06. 14 (Mon) 17:43

関東は梅雨入りのようです。

気持ちも梅雨入り・・・かと思ったのですが、
春香さんが中々面白い表情を見せてくれるので、
比較的元気に梅雨を迎えることができました?ww

ってことで、昨日の記事は明日には非表示にする予定です。
晒してても仕方ないし、単に愚痴っぽいものだし。。。
読み返すと結構イカレた文面なところもあったりするけど、
あまり修正する気になれなかった。

結局のところ、居心地がどうのっていうのは、
あくまで自分の問題であって、周りの方々が悪いとか
そういうのではなくて。
簡単にまとめれば、そういう自分の変われなさとか、
適応能力の低さとかが悪いって言いたかったんだと思う。

後は、別にコミュとかイベント関連の活動が、
嫌いってことではないんです。 苦手ではあるけど、
その活動自体は楽しいって感じ。
なんて言ったらいいだろ・・・運転は苦手だけど、
ドライブは好き・・・みたいな?
(こんなんで伝わったら奇跡wwww)

ま、今はgdgdな気持ちを適度に引きずりつつ、
動画作ったりして、戻れたら戻る方向で考えております。

ではまた。。。ノシ

<おまけ>
こっちだよ春ぽw
こっちだよ 春ぽぉ!!w

コメント

バリオンD

色々思うことはあったんですが、消してしまうのなら深くは書きません。
でもごめんなさい、気になってたので簡単に触れさせて下さい。

私の個人的な印象ですが、何て言いますか……ご自分を追い込み過ぎではないかと。
結果が出ていないことに今焦る必要はないと思うんです。
2ヶ月半経過していますが、逆に言えば2ヶ月半しか経過していない。
これから少しずつイベントとかやってみて、何度か試してみて、それでも駄目だったら
まだ考え物ですけど……まだ企画の段階でしかなかったはず。探りの状態。

ご自分が楽しめなければ意味がない。
私はたろうさんがどんなやり取りをしてどんな経緯を見てコミュを立ち上げ、
そして今の心境に至っているかはわかり易い所に出ていた程度しか知りません。
だから断言は出来ませんが、でも決して他から促されて始めたわけじゃないですよね?
ダンミキ界に改革を起こしてやる! みたいな使命感はいらないはず。
自分が楽しめる、自分なりのペースでいいと思うんですよ。
たろうさんが立ち上げたコミュで、それに賛同出来る人がメンバーに入るんですから。
上記の通り何があったかは把握出来ませんが、私の目には焦っているようにしか見えない。
無理なんてしなくていいんですよ。
一緒になって動いてくれる、楽しんでくれる人達――それが例え少数だったとしても、
最初は小さなことで構わない。少なくとも私はそう思います。
しつこいですが、全ての人とは仲良くなれない。
無理な話かもしれませんが、外のことを必要以上に気にしたらいけない。
分かり合える人がいる。わかってくれる人がいる。まずはその人達だけでいい。
折角作ったご自分の空間を、自分自身で汚してしまっては意味がない。

私自身は結局何もしてないし出来なかったので偉そうなことを言う資格はないんですが、
たろうさんがこの結論に達してしまっていることは、非常に残念です。
私はあのコミュ内のことだったら可能な限りフォローしたかったし、
必要なことがあれば手助けをしたかったと思っていました。
(その結果が今までの行動か、と言われたらそれまでですが)
嫌味とか非難とかいう意味合いで言うのではないのですが、コミュを畳むのも手かも。
あそこがたろうさんにとってマイナスにしかならないのなら……

本当はコメントしちゃいけないのかもしれませんけど、でもどうしても言いたかった。
色々読み辛いし恐らく気分を害されたと思います。申し訳ありません。
でも、見てしまった以上、あそこのコミュの人間としては、どうしても……


最後になりますが、私は一定以上仲良くなる(と勝手な判断をする)と、
どうしてもこういう時、こういうツッコミをしてしまう人です。
昔々からダンミキとは無縁の頃からずっとこうでしたし、結果として疎遠になった人は
一人や二人じゃありませんでした。
なので、「ああこいつウザイなあ」「面倒だなあ」と思ったら正直に仰って頂いて結構です。
そういうご判断をなされたら私は以後接触を図ることもないし、交流を断ち切ります。
私としては仲良くなれたつもりでしたし、色々感謝もしているので、出来れば仲良くありたいですが……

2010/06/14 (Mon) 18:29 | バリオンD | 編集 | 返信

名も無き道

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ

大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

【Mr.Children/終わりなき旅】

2010/06/15 (Tue) 01:27 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

> バリオンD
コメントありがとうございます。

> ダンミキ界に改革を起こしてやる! みたいな使命感はいらないはず。
性格上、あまりそういう力強いものは持っていなかったように思います。
ですが、何かしらの想いがあったから行動に出ているはずなので、
限りなくアバウトな形だったにしろ、それに近いものはあったのかもしれません。
結果についても、途中経過、現状把握として見ており、
そこから次のステップへ踏み出す為のヒントと捉えております。
(性格的に失敗しないと学ばないタチなので?)
後々見返してみると、コミュの件は言い訳に過ぎなかったのかもしれません。

> 折角作ったご自分の空間を、自分自身で汚してしまっては意味がない。
言われてみると、まるで一人ボケツッコミのよう・・・ orz
たぶんそうならないように、今回の愚痴に至るまでは
気づかないフリだったんじゃないかな、と思っています。
誰かに話して改めて納得したというかなんというか。
そういう気持ちだったんだな、っていうのが客観的に見えて、
自分でもなんだったんだろうって気持ちになったんじゃないかなーと。

> 私はあのコミュ内のことだったら可能な限りフォローしたかったし、
> 必要なことがあれば手助けをしたかったと思っていました。
十分すぎるほどフォローされてることを感じてます 汗
むしろ申し訳ないっす orz  そういうフォロー、というか
コメントをくださった全ての方々へは、未だ何も返せておりませんので、
そこだけは何とかしたい・・・んですけれども orz

一番大切なのは、どのユーザーにとっても楽しむことだと思っています。
自分が楽しめてないのに、楽しい場を作るってのは
理屈ではないんですけど、多分、無理だと思っています。
無理に楽しむ必要はなく、マイペース、趣味の範疇でやるってのが基本。
なら今の自分はどうなの? っていう問いに答え出せなかった
(先の愚痴の件もあって。)のでこんなことを書いているんだと思います。
結論については、、、もうちょっと考えてみることにします。
大雑把な性格なので、一晩寝ると意見が覆るかもしれないです? orz

また、
基本的にツッコミ(返信)というものはどのような意見でも
自分の視点以外の視点が見えるという点において
とても参考になるので、大歓迎でございます!
DxMのことも、その他のことでも、、、ガッツリ書いてくださって構いません!!
・・・私も書くときは書いてしまうタチなので、そういう点で気が合うかもしれませんw


> 名も無き道P
ちょ!? 個人的に一番好きなミスチルソングきた!?
あれっ、どこかに書いたかしら・・・あれっ・・・どうして!?

ホントこの曲の通りかも、いやこれが全てといっても
過言ではないほどの名曲ですよね・・・。
”終わりなき旅” その過程の中で、自分も答え探したり
してるのかもしれません。

”きっときっと” が途切れて ”嫌な事ばかりではないさ” を
待ってただけなのかもしれません。 あぁ、そういう自分は嫌いだなぁ・・・
逆に言えばそういうものに動かされていたんだなぁ・・・
結局、悩んでも仕方ない、ってことなのかも・・・ぬぅ orz

2010/06/15 (Tue) 20:03 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

