スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


連休オヮタ 

2010, 06. 15 (Tue) 20:19

こんばんは、たろうPです。

ついった障害とか、ニコ生重いとか色々大変でしたが、
連休もついに終わりとなりました。

例のヘタレ記事は非表示にしました。
コメントくださった勇者を通り越して神のような方々、
ありがとうございました。。。

一応、気持ち的には結構回復したのですが、
全てがクリアになったわけでもないので、
当面は休止といいつつ、先のニコマス休止のように
無理のない程度に活動という方向で継続していこうと思います。

また、今回の記事へのツッコミかどうかは良くわかりませんが、
本日、別のDxM祭りのオファーを頂きました(笑)
詳細はまだ明かせませんが、よろしければご参加ください。。。

色々とご迷惑をお掛けしました。
梅雨ですが、ジメってないで前向きに頑張りましょう 汗
ってことで ノシ


P.S.
非公開にした記事へコメントいただいておりましたので、
申し訳ありませんが、こちらで返信したいと思います orz

> 非公開コメ様
すみません、あまりの内容につき、あの記事は非表示にしました。
返信していただいたにもかかわらず、申し訳ないです。
一部返信させて頂きます。。。

タグの件、それはまさに事件ですね・・・
最近はそれが理由で上がることもなくなってきてるように見えていたので、
見てる側としては、自然とその流れは消えるものだと思っていましたが、
その思いに気づけず、申し訳ありません orz  きっと何かできたはず orz

一周年記念ラジオ、その幻の番組で取り上げたかったのは、
まさに上記のようなところで、DxMの流行りや動画の傾向も
こんな風に変わってきましたよー的な振り返りと、
そこから次の活動なんかを考えていく、ってノリだったのですが、
まぁ、この放送はボツということで。(ねとらじ経由の放送が
DxM界隈にも浸透したら面白いとは思いましたけどw)

社会でも認められているシステム~
これは突き刺さりましたねw 目からウロコ、ナイスツッコミとしかwww
特に高い何かを求めてやってるわけではないのですけど、
そういう風にツッコんでもらえると、自分の思い上がりみたいなのが
吹っ飛ぶ感じで、なんとも爽快なツッコミありがとうございました!w

各種、貴重なご意見&本記事のような愚痴にお付き合いいただき、
ありがとうございました。 というかまさかこのような辺境の地に
遊びに来てくださっているとは思いもしませんでした 汗
私もニコニコできるよう頑張りたいと思います。。。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 21:20 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
返信ありがとうございます!
やー、何かこう、色々な思いとか考え方があるんだなーと、
とても参考になりました! 掲示板なんかもそうですけど、
やっぱ自分以外の意見が聞けるってのはとても参考になります♪

空気を読めるスキルは、私はまだまだですね orz
タグの件を含め、もうちょっと見てる誰かの気持ちになれたらなぁ・・・と思います。

国会のたとえもまた意味深な何かを感じますw
妙にツボるんですよねこれw コミュ紹介文にコピペしたいくらいですwww

や、あまりそのテのオーラは出さない方向で・・・
って公開ブログに書いてる時点でアレっぽいですけど orz

底辺ブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいぃ!

2010/06/17 (Thu) 01:03 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

