 

--, --. -- (--) --:--


なぜウチの事務所にはオリキャラ一人しか居ないのか orz 

2010, 06. 17 (Thu) 01:17

眠い・・・けどまだ兵が帰還してないんだッ!@僕サガ

って略すこと自体ちょっとアレな今日この頃。。。
こんばんは、たろうPです。

ちょこっと気分が前向きになりつつあったので
SS書こうと思ったんですが、眠くてどうにもなりませんですハイ。
(酒も切れましたしね・・・ orz)

なんとなく、無加工杯動画作ってます。
〆切後数日なので、間に合うかとても微妙です。
ってことで、各種進捗の公開!

無加工杯(6/20〆)15%
まだ公開できない祭り(7月中旬〆)70%
Janne祭(8月初旬)5%


とにかく今月中に上つをなんとかしてしまえば勝ちっぽい気がする・・・
そんな感じです!!w

あ、あと向こうも色々公開されつつあると思いますが、
まぁ個人的にはノータッチでいきたいと思います。
明るく前向き遠距離通勤な人は頑張って!!(オレは近場がいいや。)

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

