 

--, --. -- (--) --:--


心に雲が覆う日も側にいて xxx 

2010, 06. 20 (Sun) 13:12

あれ・・・??

歯痛かったけど無加工杯動画完成しちゃったよ・・・?

DxMってすげぇなぁ・・・ニコマスPVじゃこうはいかんだろ・・・
オリジナルカメラはさっぱり言うことを聞かなかったけど(笑)
ってことで昼間エンコ仕掛けて、夕方投下予定。

・・・ただ未だ歯が疼くので、あまり元気よく活動できない有様 orz
無理のない程度に頑張りますです。。。


P.S.
ちょっとしょうもない電波を受信したので、
あーだこーだ書こうと思ったけど、歯が痛いのでやめました。
もういいんだ。
ツッコむことはそれなりに大切だけど、そういうのは
全ての人を対象とするのでなくて、自分の本気でお話(やり取り)
したい人だけにすればいいって。じゃないと毒ばっか喰らうハメに orz

「 ACID BREATH 」

・・・でも最近の心情としては、名を名乗らないヤツらよか、
名を名乗ってる”取り巻きクン”みたいなヤツらのほうが
よっぽど悪だと思える。 あんたら自分の意思はないの? みたいな。。。

あぁ 消されそう・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

