スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダンミキ無加工オリキャラ○vex杯!? 

2010, 06. 20 (Sun) 20:43

1ヶ月以上ご無沙汰しておりましたDxM無加工杯に再び参戦!!



無加工、オリジナルキャラ、○vex関連音源、タグロック、
なんとも潔い・・・・・・??

やー、DxMではオリキャラメインで頑張りたい身としては
スルーできないお題がきちゃいましたからねーw
(ニコマス杯のときと同じようなノリww)
挙句、先のJanneの件でもお世話になった○vexですからねー・・・
どうも縁があるというかなんというか。
何だかんだで好きになるアーティストさんが、○vexだってことが
結構ありますからね。 商品、アーティストを含め、
売り方は色々と気に入らないところが多いメーカーだったりするんですけど、
所属アーティスト効果で何度もCDを購入したりしています 涙目

頼むから初回DVD付きとかブックレット付きとか
分けるのだけはやめてく(ry



あとちょっと体調がよろしくないので、他の動画に専念すべく、
しばしの間、あまり界隈をうろちょろしないように
しようかと思っていたりもしますので、ご了承ください。
(急用の方はついったのDもしくは当ブログにカキコってください。。。)

とりあえず投下することはできましたが・・・
解説は気が向いたらするって方向で・・・ ゴメン、まだ歯が痛いんだ 涙


6/21 追記
ちょっ・・・コメで一部の設定がががwww
やばい、ネタバレとか設定がブレないように
さっさとダンサーの紹介記事作らないとなぁ・・・
いやぁ、こういうコメントがあると、いい意味で
急かされてる感があっていいなぁw
感想コメをくださる勇者様方、マジGJ!w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

