 

--, --. -- (--) --:--


CM2が公開されましたぜ、アニキぃ! 

2010, 06. 21 (Mon) 23:22

ようやっと言えるzE!!?www



ってことで勢いだけで参加しちゃう予定かもです?w
ちゅうかメンツ豪華すぎて、なんでオレ居るの?っていうww
ネタっぽいの無いとバランス取れないっていうアレ要因としか
思えない立場っぽいですが、まぁいつものノリで頑張ってみますですハイ。

各種進捗は以下の通り。。。

無加工オリキャラ杯(6/20〆)comp!
無加工公式キャラ杯(6/27〆)0% 余裕があれば参加。最終回らしい・・・?
はるすた祭(7/17〆)80%
Janne祭(8月初旬)5%


ってことで。
夏はどのニコニコ界隈も祭りでいっぱいいっぱいだと思いますので、
皆様、、、ふぁいと、おーなのです♪♪

ではでは ノシ (まだ歯痛いので、その他活動は縮小気味 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

