 

--, --. -- (--) --:--


my songと脇スキー達のご紹介 

2008, 05. 30 (Fri) 10:27

金曜日です。焼肉です。紹介させてください。



ちずP


以前、アイマス×エクセルサーガで見たことのあるP様です。
へっぽこ実験はるかっか。。。

というかタグ検索でサムネみたけど、ゆきぽっぽのP様なんですね。
サムネの半分以上がゆきぽっぽです。さすがです!!



んで、とりあえず本作でいえることは・・・


ありがとう。


それだけ。
きっと誰かがやってくれるって信じてた。
ありがとう。



それと対照的な・・・↓


哀れな小羊P


言わずと知れた、サンホラ「Ark」×閣下のP様です。

このP様、前回パンチラを撮りまくった挙句、今回は脇狙いとは・・・


けしからん! 実にけしからん!!!


そしてその動画をクリックした私もけしからん orz





2人に共通して言えることは、、、


脇スキーということですね、わかります。



しかし、接近しても崩れない脇・・・完璧だよ、ゆきぽぉ。
よし、ビビッドハワイアンも買うかな・・・なんて思ったり思わなかったり。


ではまた。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

