 

--, --. -- (--) --:--


春香パワーがすごい? 

2010, 06. 24 (Thu) 15:23

6月24日 たろうP事務所にて。


P   「おお、、、完成した。」
律子 「えっ? 早いですね。 めずらしい。 今日も雨かしら??」
P   「(今年は誕生祭の仕事なかったから怒ってるんだな、りつぽ。)」
律子 「今余計なこと思いませんでしたか?」
P   「いいえ何も。(マジすまねぇ orz)結構いい仕上がりだから
     公開が待ち遠しいな。」
律子 「何か珍しいですね、そういう感想を持たれるのって。」
P   「そうだね、いつもあまり思い通りにならないことが多いからね・・・。
     今回は春香パワーがすごかったから、そのせいもあるんだろう。」
律子 「そうですね、春香は誕生祭も参加でしたし、優遇されてますよね。」
P   「うっ・・・ さ、さぁ次の仕事いくよっ! 汗」


無加工公式キャラ杯(6/27〆)0% 余裕があれば参加。最終回らしい・・・?
はるすた祭(7/17〆)99%(一通り完成。最終調整およびエンコのみ。)
Janne祭(8月初旬)5%


律子 「無加工杯最終回らしいですね。 どうします?」
P   「うーむ、、、って実質2日で作らなきゃダメじゃね?」
律子 「ディレクターとしての手腕がなんとやら、ですね。」
P   「・・・・・・い、一応頑張ってみっか 汗汗」


世話になったイベントなので、できる限りのことはしたいと
思う今日この頃。。。(一応、公式ネタは1つだけあったりする・・・?)
間に合うかはワカンネーけども orz

コメント

にゃんこD

さすが春香のP!
それはともかく楽しみにしてますよ~。

2010/06/24 (Thu) 23:43 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

どうもゆきぽのPですが何か?w
今回は久しぶりに自らのツボにハマりましたので、
公開後が楽しみですw

2010/06/25 (Fri) 13:15 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

