スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


DxM無加工10選!@2010上半期 

2010, 06. 29 (Tue) 22:54

ども、たろうDです。。。

今期はちょっと色々ありまして、本家から外れた
ちょっとニッチなイベントを勢いだけで企画してみました!
その名も

「2010年上半期DxM無加工10選」

もうタイトルだけでどんな内容かバレてしまいますねw
またもや、このブログ会場(各種リンク集)を準備しましたので、
DxM関係者の皆様、これからDxM見るぞって方も、ふるってチェックよろですw
もちろんDxMなにそれ?おいしいの?な方も、
よってらっしゃい見てらっしゃいって感じで大歓迎ですよwww

ってことで、各種詳細は以下を参照!!


尚、本DxM20選はニコマスの20選をパク・・・リスペクトしております。
オリジナルネタではないので、ご了承ください。。。



<開催経緯みたいなもの>
昨今、超ハイレベルな加工動画と、DxM単体で作られた
無加工動画が入り乱れるDxM界隈・・・
そんな中、再び例のイベントのシーズンが。。。

せっかく無加工杯等で、このジャンルが盛り上がったのに
このまま埋もれるのはもったいない!
(前回、無加工のランクイン率は約3割でした。)
なら一つカテゴリを掘り下げたイベントができないだろうか?
いいや、やっちゃえww ←イマココw

ってことになっちゃいました(笑)
というわけで、ローカルなイベントを1本やっちゃいましょう!w
怒られないようにこっそりと・・・ねっ☆wwwww

(話し合いの詳細を知りたい人はイベント企画コミュを参照してね。。。)



<レギュレーション>
期間
~2010年7月10日迄 (納豆の日!w)

選考基準
・2010年上半期(1月1日~6月25日)までに投稿されたDxM無加工動画
・10作品以内を選びブログ及びマイリストにて公開
・1D(or P)につき1作品

※既に無加工縛りですが、名作、埋もれ支援、等
 各種縛りルールありましたらご自由にw
 また10作品以下でも構いません。1選から受け付けておりますw
 あ、自作動画も含めてもいいのよ?w
 (D本人の自信作とかオススメって、ファンとしては結構知りたいよね?w)



<参加者マイリスト&ブログ リンク>(敬称略)
・マイリスト
 裸足D / 桐古D / なぽD / 陵さん
 yes-hitD / 空中D / 零距離D 


・ブログ
 とぽんD / バリオンD 
 たろう@ブログ主

 計10名のDxM無加工スキーがエントリー♪


当リンクはブログコメント及び無加工&イベント企画コミュ掲示板、
ツイッター等でご連絡いただいたものと、私が勝手に発見したものを
順不同で載せております。リンクしてもいいよって人がいらっしゃいましたら、
上記のどれかで連絡していただけると助かります。。。

注:マイリストの場合、非公開にしてあると見つけることができません orz
  またリンクとかD名間違ってたらツッコミよろですぅ・・・ orz

また、本リンク内のリストを集計したまとめブログ記事を
期間終了後に公開する予定となっておりますので、お楽しみに♪



関連コミュニティ


(ローカルなイベントにつき、ごく一部の協力者と私の手作業で
 あれやこれや運営しております。 昨今のニコニコ界を揺るがす
 超有名イベントのようなド派手な何かは期待しないでくださいぃ orz
 でもイベントって誰でも開催できるし、自由なものだと思うんだ。
 需要とかも二の次・・・かな? だからイベント自体のクオリティなんて
 別に気にしないし、楽しく踊れれば場所なんてどこでもいいと思う。。。
 ってノリでよろしくです♪♪)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

