 

--, --. -- (--) --:--


【男尻M@STER】 詳細決定!! 

2010, 07. 01 (Thu) 18:44

前回のJanne Best5で公開された、
【男尻M@STER】の詳細が決まりましたのでお知らせします!!

CM動画2


<レギュレーション>
 ① 開催期間 8/14~15 に アイマス × Janne Da Arc 動画を投稿!
 ②「男尻M@STER」をタグロック!


以上ッ!!
なんとも潔いタグロック形式!! これぞ漢スタイル!!!ww

とりあええず、我々は14日投下を目指して必死こいてますので、
もし、オレの尻(動画)も見ろ!!って人がいらっしゃいましたら、
是非、上記レギュをご確認の上、乗り込んでもらっちゃってオッケーです!

ってことで、8/14~15にお会いしましょう!
ではでは~ ノシ


P.S.
つーかね、CM動画とか作るのって初めてっぽいよ?ww
30秒でまとめるって意外と難しいんですね…全然まとまらなかったし 泣
世間一般のCMって凄いなぁって改めて 汗
しかも地図にない祭ってwww 既にイミフwwwww
なんとも勢いだけの内容になってしまったww orz
しかも先のCM1も2も雪歩だし、何だか雪歩祭感がww
いや、皆さん別に雪歩じゃなくていいのよ?wwwww


それと、既に動画を投下されてる勇者様がいらっしゃいました!

吊...さん



すげぇ色使い・・・とネタwww
いや、カラダをぶつけ合うってのはもはやテーマみたいな
モンですから、これはまさに本企画の本質を表現している!!!
(もちろん貴音ちゃんはミステリアス美人!ww)

開催が楽しみでござるwww GJ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

