スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2010年上半期DxM無加工10選 集計結果!! 

2010, 07. 13 (Tue) 14:57

ども、たろうDです。

先日募集しました”2010年上半期DxM無加工10選”の
集計結果が出ましたのでさっそく行っちゃいましょう、、、ホイ!!

注:動画及びD名毎の集計結果となっております。
  同獲得票数内は順不同です。。。



まずは動画獲得票数の結果から!!

獲得票数4票! 最多!!
 バリオンD
 


続いて 3票! 5本!!
 ねこみD
 

 yes-hitD
 

 のりひろD
 

 たろう@ブログ主
 
 

2票! 19本!(動画リンクになります。)
 [DxM無加工杯]花手紙 / とぽんD
 DxMでフィギュアスケートっぽいもの / とぽんD
 【Dance×Mixcer】 deカウボーイビバップOP / ねこみD
 【Dance×Mixer】 Jihad 【KOTOKO杯】 / えねるげんD
 【Dance×Mixer】WWW.BLONDIE GIRL【キャラクターB】 / うにD
 【Dance×Mixer】インパク音頭【ダンミキ無加工桃井はるこ杯】 / のりひろD
 【Dance×Mixer】でPrincess Bride! / なつD
 【Dance×Mixer】でせくしーなチルノさんに9bitを歌ってもらったよ / なつD
 【Dance×Mixer】ねぇ! ムーミン【ダンミキ無加工杯】 / トロD
 【Dance×Mixer】情熱大陸でなにやら / 桐古D
 【Dance×Mixer】恋愛サーキュレーション 【ダンミキ無加工杯】 / 桐古D
 【Dance×Mixer】即席で東方チルノのD×M PV…なの? / yes-hitD
 【DancexMixer】メイドのココロ(まほろまてぃっく)【シャフト杯】 / 裸足D
 【DM無加工杯】で暁の車を踊ってもらったよ / なつD
 【DxM】 アイドルマスター水瀬伊織 「I Want」 / なぽD
 【羽常③⑨】初音ミク風チルノで「もえもえあきばけ」(DxM) / なぽD
 【釘宮理恵】Final Anestheties Maximum Inactivate Ⅱ【Dance×Mixer】 / LIGHTさん
 【田村ゆかり】Love Parade【Dance×Mixer】 / LIGHTさん
 【田村ゆかり】You & Me【feat. motsu from m.o.v.e 】 / LIGHTさん


(それ以外の結果は、集計エクセルデータを参照してね。。。)



続いて、D名毎の獲得票数!!

8票!!(8割支持ってどんだけーwww)
 なつD ・ のりひろD ・ 桐古D

7票!!
 LIGHTさん ・ なぽD ・ たろうD

6票!!
 yes-hitD ・ ねこみD ・ 裸足D

4票!
 バリオンD ・ とぽんD

3票!
 パパヤD

(それ以外の結果は、集計エクセルデータを参照してね。。。)



以上!!

10名のDxM無加工スキーさん達が
選んでくださった動画を集計した結果になります。。。
参加してくださった皆様、このイベントを通して、
無加工動画を見てくださった皆様、全てに感謝を!!

尚、作業は PITACoreさんとエクセルを駆使し、
残りは手作業で処理しております orz
データがミスってたりしたら、容赦なくこの野郎!!
って声を大にして叱って頂けると大変助かります 汗汗
(先のリンクの件とか間違いまくっててホント申し訳ないです・・・ orz)

また、この結果発表以降の予定はないのですが、
もしかすると、本結果をネタに生放送なんかを
ゲリラ的にやるかもしれないので、もしもどこかで
そんなことをしてる人を見かけちゃった場合には、
優しく、この野郎☆ って言ってやってくださいな(笑)



というわけで、
機会があればまた半年後くらいにでも~ ノシ




<おまけ>
集計エクセルデータはコチラ
 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133394.xls
 DL Pass: mukakou10

生データなんて見てもそんなに面白くないと思いますが、
もし、エクセルなんてもってねーぞコラ! って人がいらっしゃいましたら、
Open Officeなんかでも開けると思ったりもするんですけど、
私自身さっぱり使ったこと無いので、それでも見たい勇者様は
とりあえずなんとか見れる形にしますので、
遠慮なく、ツッコんで頂ければと思いますですハイ。。。


また、本イベントについてのご意見、ご感想がありましたら、
是非本記事のコメント欄を活用してくださると嬉しいです♪
私も個人的な感想を後日まとめる予定でござる・・・フヒヒ・・・w

コメント

バリオンD

キャッホーイ!!
2010年上半期DxM無加工10選作品賞(勝手に命名)貰ったぜ!!

貰えた理由=自分でも1票入れてるから

ヤバイ。
物凄い格好悪いじゃないですか自分w

さて私の戯言はともかく、集計お疲れ様でした。
イベント自体もとてもよかったと思います。
言ってしまえば最初から軽い縛りがある20選……みたいな感じでしたが、それがよかったのではないかと。
「ダンミキのソフトとしての機能を駆使する」無加工をpushするということで、普段とは違う方向からダンミキ活性化に繋がると私は思います。
また半年後、ぜひやりましょう!
私も作品賞受賞者として(まだ言うかw)無加工も頑張りたいな、という気持ちになれました。

2010/07/14 (Wed) 18:02 | バリオンD | 編集 | 返信

桐古D

無加工10選集計お疲れ様でした。

ただ、1つ気になったことが!
それは、たろうDさんの文字がなぜか小さいこと。
ばばーんと強調太文字でお願いします。

2010/07/14 (Wed) 21:04 | 桐古D | 編集 | 返信

たろう

> バリオンD
無加工10選作品賞おめでとうございます!
(何かしら命名しておけばよかったっすね orz)

私も基礎として無加工動画を作ってきたので、
同じような視点の人なら何かしら得るものは
あったんじゃないかなーと思います。
そうだったらいいなって思いますw

半年後・・・はどうなってるかわかりませんけど、
先の20選の最後に書いたように、
ブロガー界隈で持ち回りみたいな感じになったら
面白いかなーと個人的には思っていたりします。
先の件もあり、難しいですけどw

> 桐古D
や、どうも自分で自分の名前をデカくするのは
何かこう恥ずかしくて・・・って何かあざとい感じがして
アレなので、即修正しました orz

今回、掲示板のほうでも、助け舟を出していただいて、
本当に感謝しております。 本来自分で全て
気づけないとダメなんですけど、ヘタレにつき、
どこかしらミスってたりするので、ツッコミや貴重なご意見を
頂ける事がとてもありがたい・・・というか励みになりましたw
勝手ながら、本当に助かりましたw ありがとうございました!

2010/07/15 (Thu) 03:28 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

