 

--, --. -- (--) --:--


はる@すた LIVE いよいよ明日!! 

2010, 07. 16 (Fri) 07:49

いよいよ明日開催!



(うん、オレの代表作、ちょっと切ないね orz)

<詳細> コミュお知らせ欄から引用
【企画】春香@STERコミュ1000回放送記念生放送
【開催日時】7月17日(土) 1時間+α(1時間で足りなかった場合)予定
【放送内容】参加P達が新作を用意し、それを生放送で順々に流してお祝いしちゃおうというもの
【動画内容】春香(or雪歩)メインのかわいい系が多め
【参加者】22名



CM多数!ww






私は、色々あって直前の投稿になっちゃうので、
1発目・・・ではなさそうなんですけど、今の段階で
どれくらいに流れるかは、参加者側としても予測できないので、
wktkでドキバクな感じになっております 汗

ってことで、お時間がある人は明日21時にお会いしましょう!

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

