スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


梅雨が明けたらしいので。 

2010, 07. 19 (Mon) 02:14

テンプレ変更してみました。
何か不具合あったらツッコミよろですぅ。。。
(ごめん、背景のサイズは元がこれなので、ちょっと小さいかも orz)

ちょこっとココロ・カラダ共に夏バテ気味ですが、
次の祭り準備頑張ります。

とんでもなく鬱気味なことを書きそうになっていましたが、
NHK BS2 のアイマス特集見て、少し回復しました。

今日、ポケモンのスタンプを求めて
セブンイレブンを回りまくってたのですが、
AKBの商品が大量に置いてありました。
(多分、何かのキャンペーンだと思います。)
あのAKB関連商品が置いてあったところ全てが、
アイマスに変わるその日まで、我々は戦わなくてはならないんだな、
と密かに思ったりしています。 それは2nd VISION、3rd VISION、、、
10th VISIONくらいまでいかないとかなわない夢なのかもしれませんが、
我々プロデューサーがいる限り、いつかかなうと信じております。
アイマスは世界獲れるって、マジで。

ではでは ノシ


P.S.
↑みたいなことを言わないと保てない状況らしいです。
結構疲れてます。うまいモン食ってたっぷり寝ないとダメです。
(そうだな、うなぎかピザがいいな。ごくり。)
それでもやっぱりどうにもならないことがあって、
それは誰かに話したり、誰かの助言や直接的な助けをもらったりしても
どうにもならなくて、まぁ結構な長い時間悩んでたりした
ツケみたいなもんが生活に支障をきたしているようです。
気づけば、イキナリ消えたりする可能性も結構出てきちゃったので、
もしそうなったときはそっとしておいてあげてください。

―― ゆきぽのPからのお願いです。。。


尚、本追記部分は、構ってちゃん的なものではなく、
(って言っても書いた時点でそうは思われないとは思いますが 苦笑)
近況報告の義務・・・っつーか責任・・・っていうのもアレなんですけど、
まぁ、普段見てもらってる方々には、できる限りの
情報を提供したいっていうのが本音です。。。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 21:54 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
コメントありがとうございます!
一人一人の存在・・・意外と他のジャンルだと伝わらないものでした。
私の伝え方がヘタクソなのもありますけど、まぁそういう点も含めて、
アイマスは世界を獲れるとマジで思います!
手始めにアイマススナックかアイマスソーセージを!!
(どっかにそんな動画あったような気もする・・・?w)

まぁ調子出ない部分はやっぱうまいもの食わないと
ダメだなっていう・・・暑いから麺類ばかり食べてると、ホントへたりますよね orz
お気遣い感謝です。むしろ前向きな活動ができず、
申し訳ないっす。 もうちょっと頑張ります。。。

2010/07/22 (Thu) 22:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

