スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


それはホラ、ブラビの一番売れた曲、アレだろ? 

2010, 07. 22 (Thu) 21:46

どうもここ1年、何かあると書いてしまうんだよな。
場所を問わず。 とても悪いクセだと思うんだ。

でも結局書くから、本当は悪いと思ってないんだよね、きっと。
大抵の人は○○と思うって簡単に言うけど、そのほとんどが実行されないよね。
だから本気で思ってないんだよ。 本気だせば大抵のことはできるはず。


・・・話がそれました、っていうか書き出しからこれじゃ何もわからんだろw
ってことで、こんばんは、たろうPです。

またまたちょっと色々ありました。
複数の外部事情が重なりました。加えて内部事情も酷い有様です。
(なんでこんなにも頻発するんだろう?ブーム?? orz)

とりあえず、思い出を全てごみ箱フォルダに突っ込んでから、
しばらく引きこもりたいと思います。

作るのは大変だけど捨てるのは簡単。
ただ作ったときの思いがデカければデカいほど、
それはつらかったりするんじゃないのかな。
モノが消えるのは一瞬だけれども。


答えは次に参加予定の祭りが無事終わってから。
何かしらの報告ができるかと思います。時間も結構経つはずなので。
それまでは連絡が取れるものは全てチェックしていますので
用事がある人は事務所の妖怪ポストに投稿してみてください。


ではでは ノシ


P.S.
そういった内面とは裏腹に、
動画のほうは徐々にエンジンかかりつつあります。
ただ、今回はハードルが高い 汗
どこまでできるかはわかりませんが、一通り見れるものにすることと、
今までとは少し違った雰囲気を出せるよう頑張ってみたいと思います。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

