スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


表向きで前向きな進捗が・・・ 

2010, 07. 26 (Mon) 03:25

ない!

あ・・・ えっと・・・ こんばんは、丑三つ時のたろうPです。
いやはや、たまには超ポジティブなことかかないとなー、
なんて思った矢先、今日もとあるお方(いきなりすぎて超ビビった)
から長電話があり、明日とんでもないミッションを課せられてみたり・・・。

はぁ、なぜこうも嫌なことは続くんだろうか・・・
しかもね、人間的トラブルばかりですよ。
過去にここまで色々な事例が重なったことはなかったような・・・
もうどうしようもない有様です orz
マジ人間衰退しろ!! うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

でも、とりあえず、一つずつ紐解いたり、諦めて全て切っちゃったり
していかないといけないわけで、とにかく進むしかないです。
あとは時間が必要なものだったり、もうちょっと
考える余地のあるものだったりするので、まぁ時がきたら
頑張りたいと思います。 とりあえず明日・・・だなぁ。

ってことで、動画は例によってあまり進展がないのですが、
週末仕事だったので、今日明日と休みだったりなので、
そこでなんとか・・・ってあと3週間きってるんだよなぁ・・・やばいって 汗

とりあえず、何もよい報告もないので、
撮影中の1コマでも貼って許してもらおうなどと・・・
snap.jpg

・・・オレ、何撮ってたんだろ・・・? orz
仕上がりが怖くて仕方ありません・・・ ふぇふぇふぇふぇ・・・ ノシ

注:もちろん画面は撮影途中のもので、差し替えられる可能性も
   アリアリって感じですのでご了承ください orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

