スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アイマス2は芋を掘るゲーム!! ひゃっほいw 

2010, 07. 30 (Fri) 13:56

テンプレ変えてみました。

前のテンプレの青さもとても魅力的だったのですが、
どうも自分の使ってるモニターだとサイズが合わないので・・・
なら自分で作れよって話ですよね、すみません orz

空をイメージしたテンプレは、初期の頃より
よくお借りしているのですが、今回の空は前回より色が淡く、
夏よりも秋に近いイメージかもしれません。
(前回のテンプレはトロピカルな青さに惹かれました。)

他にもいくつか候補がありました。
ゆきぽには似合うけど、おいらにはちょっと可愛すぎたっていうか・・・orz
変更前のテンプレ。

私は2カラムが好きです。
デザイン的に神でも2カラムがないので断念、っていうケースが
過去に何度かありました。そういう場合は、自分で2カラムに
変更しようと試みるのですが、大抵失敗します。
まぁヘタレPではこの程度が限界です。

毎度、神テンプレをお借りしているテンプレ職人の皆様、
おかげで楽しいFC2ライフを過ごせてます!
本当にありがとうございます!!

では、今週末も夜のミッションだったりするのでまたそのうち ノシ


P.S.
変更により、ミスってる点がありましたら、遠慮なくツッコんで頂けると
非常に助かりますっていうか人任せでスミマセン orz

そういえば、動画の進捗は6、7割、といったところです。。。
何とか間に合うように頑張ってますけど、
内容がもうね・・・絶対怒られるっていうか、ハブられるよこれ orz
注意書きで逃げるしかねぇなっていうくらい、内容が危ういですぅ 涙

それと、穴掘りポテトチップに期待せざるをえないです。
目指せリアル商品化!!

コメント

にゃんこD

>何とか間に合うように頑張ってますけど、
とかなんとか言いつつ、仕事が速いたろうPであった。

あと、当方HPでも男尻M@STER宣伝しておきました。
効果の程は甚だ未知数ですが…。(苦笑)

それでは8/14まで頑張りましょ~!

では!

2010/08/01 (Sun) 21:46 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

やー・・・今回は結構酷いっすよ、特に動画の進み具合が orz
残り2週間くらいですけど、頑張りますです。。。

あと宣伝ありがとうございます♪
ローカルなイベントですが、皆様の応援で成り立ってます!
ふぁいと、おーなのですよ♪ にぱー☆

2010/08/02 (Mon) 00:12 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
なんだかんだいって見やすいテンプレが多くて好きですよ。

それに対して私のは本当に融通が利かないと言うか。
記事一覧が標準装備されてないのには不便で不便で。
もっとも、自分で何とか出来ればいいのですが
IT関連の技術はさっぱりでして、
無料だから文句言えないですけどねw

2010/08/02 (Mon) 21:03 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
そうですねー、ちょこっとでも自分で修正できる知識があれば
便利に使えそうですけどねー・・・これとこれ足したようなやつ、みたいな? orz

テンプレを頻繁に変えるってこと自体、好みが分かれるところですのですが、
書いてる内容よりも、まず見て楽しいみたいなのが先行してるのかも・・・です?w

2010/08/03 (Tue) 01:52 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

