 

--, --. -- (--) --:--


公開ネガティブラーとか末期すぎじゃね? 

2010, 08. 03 (Tue) 22:34

もう、どうしていいのかよくわからないけど、
このまま落ちていくのもアレだったので、
明日やってみようかな・・・

というわけで、明日のラジぽ情報!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#26

8/4(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・例の祭の宣伝&動画進捗
・近況とブログカウンタについて
<以下、ネガな内容につき、オンエア時スルー推奨>
・動画投稿者とファンのあり方について

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1280925235/


各種動画リンク
<男尻M@STER8/14~15開催!>
CM1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973660
CM2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11243426


----
とにかく後半で色々吐き出したいだけなのかもしれません。
ただ、最近の生放送だとかラジオだとかができない理由は
間違いなくそういう部分にあるので、
少しでも解消できたらな、っていう自分本位だったりします。
ホント酷い内容というか問いかけに近いものになると思いますので、
その部分はスルーしてもらってもおkです。
(前半もそれほど重要な内容でもないっすけどねw
 リハビリ的な放送になりそうです。。。)

伝わるとか伝えるとか、今回はそういうのじゃなくて、
単に言いたいだけなので・・・・・・ か、勘違いしないでよねっ! 汗


放送 糸冬了。
前半部分収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73841

尚、後半部分は内容的にアレすぎるのと、
何か奇怪な音がのってしまいましたので、公開しません orz
リアルタイムで相談にのってくださった勇者様方、
本当にありがとうございました! もうちょっとアルコールが入ってたら
感動で泣くところでした・・・ わおーん!

次は・・・祭り終わってから・・・かな?
そのときはまたよろしくですー♪ ノシ

コメント

Tom

>>たろうP
お疲れ様でした。
聴けて良かったと思います。

ではいずれ、また

2010/08/05 (Thu) 01:37 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴&各種コメントありがとうございました。
言われて気づくことも結構あったように思います。
一方的ではありますが、ご協力ありがとうございました。。。

2010/08/05 (Thu) 10:19 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/05 (Thu) 21:34 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
つ http://xfs.jp/ibM2b
特に面白い音でもありませんでしたが、
異音発生から放送主が取り乱すまでの間(約3分間)を
3日間限定DLってことで・・・。

2010/08/06 (Fri) 12:06 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

