スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


未だ紹介できてない 所属アイドル紹介 

2010, 08. 06 (Fri) 11:41

コンチワ! たろうPです。

イキナリですが、ブログ記事カテゴリ

 ”たろうP事務所 ☆ 所属アイドル紹介 ☆”

を非表示にしました。

おそらくあまり知られてないので不便はないでしょうけど、
一応思うところなんかを書いておこうかなって。

・・・ブログ公開当初からこれは必要だろって思いつつも
いつまでたっても全員分記事が揃わないことや、
2によって色々と事務所内の面々も変わってくる可能性があったので、
どこかしらでリニューアルしたいなー、という思いがあってのことです。
(ならさっさとやれよ、と頻繁に遊びに来てくださる方々なら思うはず orz)
もとより私自身が書いてるものなので、私の視点が変わったり、
違う一面が見えたら、ちょこちょこ加筆される予定ではあったのですが・・・。

日々切磋琢磨してるアイドル達のことだから
書こうと思えばすぐ書けるんじゃねーの? って思ったりもするんですけど、
なんか無駄に恥ずかしかったり、書いて消して、みたいなことを
繰り返したりってなっちゃうんですよね・・・苦笑

あとは最近、活動内容がイマイチ安定しないので、
テーマが決まらないとやりにくいのよね・・・(特にダンサー方面

まぁ放置もちょっとアレなのでなんとかやってみます。
(ならさっさとやれよ、と・・・)

ではでは ノシ


P.S.
もしかすると8/8は東京におるかもしれません?
・・・半年に1度行くか行かないかのレア・・・です??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

