スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


男尻カウントダウン@3 

2010, 08. 11 (Wed) 09:42

ども、たろうP@お盆休み中 です。

いよいよ、 男尻祭が近づいてきました。
いやはや企画時には、まだ1ヶ月以上もあるよヒャッハーw
見たいなノリでしたが、実はまだ完成していなかったり orz
まぁ一通り内容の通る状態にはなってますので、
あとはどこまで演出とか調整を施せるかなんですけど、
まぁこういう時間をかけてじっくりと、っていうのは
性格上、あまり得意ではないなということが
よーくわかりました。あと間に合うか微妙ですが、
2本目を進行したりしています。

んで、祭りのこととは別に、書きたいこととか
色々増えたりしているんですけど、
とりあえず祭り終わってから消化したいかなと
思っています。

おまけ。
ラジオとか生放送で宣伝したいけど、
男尻以外のネタがないので、ちょっとネタ薄です orz
何か他のネタとかけてやろうかなーと
思ったりはしてますけど、ううむ。。。


ということで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

