 

--, --. -- (--) --:--


"男尻M@STER" 今夜よりスタート!!w 

2010, 08. 13 (Fri) 18:06

こんにちは、たろうPです!

いよいよ・・・いよいよですよ、プロデューサーさん!!
ジャンヌスキーな漢2人のちょっとしたコラボからスタートした
夢の祭・・・男尻M@STER!!
今宵、深夜0時開幕ッ!!

<レギュレーション>
 ① 開催期間 8/14~15 に アイマス × Janne Da Arc 動画を投稿!
 ②「男尻M@STER」をタグロック!

なんとも潔いタグロック系アーティスト縛り祭り!!w
とりあえず、私の現状としては、予定されていた動画を完成させ、
主催者名も無き道Pさんと14日0時投下を目標に進行しております!
他の参加者様・・・といっても、CMは出しましたけど、
エントリー等不要な祭りなので、どれくらいの勇者様が集まるかは、
我々にもまったく予測できなかったり 汗汗

何よりも、自ら封印したジャンルに再びトライするにあたり、
色々と感情っていうか想いが渦巻いていたりもするんですけど、
まぁそういうのは全てが終わってからにしましょう。
今はただ、イチ参加者&運営として、どこまでできるかっていう
挑戦なわけで、それだけを考えてこの2日を乗り切りたいと思います!

ってことで、本日の深夜にお会いしましょうw ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

