スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


怒られることでしか、、、? 

2010, 08. 21 (Sat) 01:46

深夜の事務所からこんばんは。どうも、たろうPです。

”男尻M@STER”から1週間くらい経ちました。
投稿者&視聴者、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、主催、名も無き道Pさん、お疲れ様でした!

・・・なんというかですね、Janne×アイマスに対する想いなんかを
アレコレ引っ張り出して整理したりしてたんですけど、
何よりも一番思うのは、すっきりしたなぁ、と。
細かいことはまたどこかできちんとまとめたり、
ラジオのネタにでもしようかな、などと思ってたりしますが、
まぁ、、、ホント、、、すっきりしたなぁ、、、とw
この件については色々と溜め込みすぎてたなと
実感すると同時に、やっぱ作らなきゃ解決しないことって
多いよな、っていうもはや職業病っていうか芸術思考みたいなのが
見え隠れって感じで、気持ちの上ではとんでもない世界に
迷い込んじゃってんじゃねーの? って一人ツッコミせざるをえない
心境だったりして、あぅあぅあーって感じです。

とにかく、投稿してからは、ホントすっきりした。
作ってる途中も楽しすぎてフイタww
それくらい、ニコマスPとしての自分のテーマだったものが
そこにありました。 忘れていたんじゃない、我慢してただけ。

簡単に言えばそんなところです。
詳しいこととか、作った動画についてのあれこれは
また後日。 今はとにかくお疲れ様。 みんなありがとう。

それと奇抜な内容にもかかわらず、マイリス入れてくださった皆様・・・

削除されたらごめんなwww orz

ではでは ノシ

コメント

名も無き道

遅くなってしまいましたが、男尻お疲れ様でした。
そして有難うございました。
大変楽しませて頂きました!

なんだか思いつきで打診したお祭でしたが、
たろうさんの胸にナニかを残せたようで、
ホントにやって良かったな、と思いました。

創ってる最中は、正直「しんどい」と思う時もありましたが、
完成してmp4吐き出した時の快感といったらもうw
こういう経験を経て、
ニコマスPとしてほんの少しですが成長できた気がします。

あと、ラジヲの件はぶっちゃけ今知りまして、
慌ててmp3をDLした次第です///
後日ゆっくりと聴かせて頂こうと思います。

改めまして、本当に有難うございました。
それでは、また「ABC M@STER」で(マテ

2010/09/13 (Mon) 02:31 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますー。
男尻お疲れ様でしたっ!

上記のとおり、完全に私情が入りまくりではあったのですが、
とても楽しめましたw やっぱ好きなものの融合って
ツボる人にはツボるんですよね。 ゆえにバランスが
難しかったりで、ずっとそんなことを、あーだこーだ考えてきましたw
ラジオは・・・正直、あまり番組として充実したものになってないので
オススメはできないんですけど、まぁ、毎回本音全開で
しゃべってますw 機会があれば是非!

こちらこそ、ありがとうございました!
「ABC M@STER」・・・・・・wktkすぐるwww

2010/09/13 (Mon) 23:46 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

