 

--, --. -- (--) --:--


男尻ラジぽ 

2010, 08. 24 (Tue) 13:57

明日、8/25(水) なんとなーくラジぽりたい気分だったりします。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#27

8/25(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・”男尻M@STER”を終えて
・近況とか次の予定とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1282727110/


各種動画リンク
Hysteric Moon × 真 美希 雪歩
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741873
Who am I? × 真 美希 雪歩
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741314

んでぇわ ノシ


放送終了~♪ 収録分はコチラ!
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83090.mp3

ホント、好き放題、自分の想いをさらけ出してますw
これは酷いwww でも、そういうPだし、
本当に悩んでたことだったので、これくらいさらけ出しても
いいのかなって。 ご視聴、さんくすでした!!


おまけ:
亜麻音ちん動画の進捗・・・3割くらいかな?
構成どおりにカメラ割り振ってみたけど、
全然思い通りの絵にならないし、実は思い描けてないのかもしれない
っていうある意味スタート地点のような有様 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

