 

--, --. -- (--) --:--


漠然と年末ニコ活動予定2010 

2010, 08. 27 (Fri) 23:10

手持ちのネタ検証なんかを兼ねつつ、予定の整理なんかを。

<なんとなく色分けなど>
 アイマス / ドリクラ / DxM

<8月>
 ・マコトきゅん誕生祭
   今年はもう間に合わないけどネタストック×2
   去年大変お世話になった方へ恩返しをしたかったんだけど・・・くっ orz

 ・ノベマス的な何か
   ある意味続編。でも時間がないので多分やらない orz


<9月>
 ・ぴよっぴよ祭
   ネタは1本あるけど時間がない orz


 ・あの夜の惨劇から1周年(笑)
   アッチのほうもめでたく1周年を迎えられそうですが、アイマスが忙しすぎる orz


 ・毎年恒例 26日のアレ。
   マジで選曲が決まらない orz  候補はいくつかあるけど決定打に欠ける 涙
   現状、最優先事項。


<10月>
 ・響誕生祭
   今年もDxMで・・・なんて思ってたらネタがない orz


 ・ドリクラPSP
   か、買うかわからないんだからねっ! 汗


<11月>
 ・美希誕生祭
   去年できなかったアレを・・・ネタはあるけど技術がない orz


<12月>
  ゆきぽ誕生祭ktkr!!!
   ゆきぽとのアレコレをみっちり考える1ヶ月。マヂ年末進行。。。


 ・ZERO
   これくらいのタイミングでドリクラZEROが投下されるかもしれない不安・・・
   てか今冬ってなってるしなぁ orz


<未定>
 ・ZERO発売前に・・・
   無印のホスポガール達とハッピーエンドを迎えなければ・・・
   なんというバットエンド orz


・↑の前に動画を・・・
   多分オールスター気味になると思われるので無理かと・・・
   でもこれは多分ZERO後でも無理ではないのかも・・・などというヘタレ orz
   (生ぽオンエア中にチラっと出たけど、全ホストガールで動画っていうのは、
    まさにドリームとしか orz)


 ・アイマス2が出るまでにやらないといけないネタ
   出たらもう作れない可能性大なので、優先順位は高めだけども・・・無理だろ?
   やよぺたーず、ゆきぽソロ、真ソロ、等いくつかあります。


 ・DxM関連でわ・・・
   Fes3とかゲーマガコラボとかあるみたいだけど、これはいいや。
   コミュ関連の活動もしばらく放置してるけど、何かこう、
   やるとしてもローカルなネタを一人祭って感じでいいやって気持ちのほうが
   最近は強いです。この界隈の特色なのかもしれません。
   ネタストックはいくつかありますので、どこかでやりたいなーと
   一応思ってはいます。あふぅ。


 ・SS各種&所属アイドル紹介更新
   ドリクラネタもDxMネタも妄想が進みつつありますので、
   どこかで補完したい・・・自分のためにw

 ・リスト移行
   メインのマイリス(旧垢)がいっぱいになりそうなので、
   いい加減移行したいんだけど、凄く手間なんです・・・。
   ちなみに他の公開リストもいくつか移動しないとダメだし、
   移動したらブログとか、動画内説明文のリンクを全て直さないと
   ダメだろうし・・・誰かアシスタントプリーズ!!(ぉぃ
   前向きに頑張りたいと思いますですハイ。。。 orz


・・・と、結構書きましたが、大半は来年に持ち越すんだろうなって
思ってます。 そうやって年単位で引きずってるネタっていうのが、
実は何本もあったりします 涙
カラダは一つしかないですし、やるにも限界がありますので、
見切りをつけつつ、頑張れる範囲で頑張りたいかなって思います。

・・・今の時点ではねw

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

