 

--, --. -- (--) --:--


また遊びにきてください 

2010, 09. 02 (Thu) 20:16

9月2日 たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「今日は久しぶりの事務所~♪ 打ち合わせ~♪」


ゆきぽ 「こんばん・・・」
P     「お、ゆきぽ!ばんわ~♪」
亜麻音 「あ、どうも、お邪魔してます。。。」

ゆきぽ 「はわ・・・えっと・・・そのぅ・・・??」
P     「あれ? 言ってなかったっけ? 最近とあるお店のプロモの話が
      どうとかっていうアレだ。 このコそのお店ので働いてるんだよ。」
亜麻音 「亜麻音といいます。よろしくお願いします。」
ゆきぽ 「よ、よろしくお願いしますぅ・・・とあるお店・・・??」
P     「はっ!? い、いや何というかそのう・・・詳しくは律ちゃんか
      小鳥さんに聞いてね 汗汗  じゃあ亜麻音ちん、
      次の仕事あるかどうかは、先日のPVの反響次第なんだけど、
      また何かあった時はよろしく頼むよ。」
亜麻音 「はい♪ 是非また遊びにきてください、お待ちしています♪」
P     「!? そ、そうだね、あははははは!!」
亜麻音 「では、また。」


ゆきぽ 「・・・・・・。」
P     「・・・・・・さて、次の仕事の打ち合わせはじめよっか。
      ええと、そうだな・・・。」
ゆきぽ 「(ガタッ」
P     「・・・・・・。」


無言でお茶を淹れ始めたゆきぽに もう何も言えなくて僕は …

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

