スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Dデビュー1周年記念・・・だと!?w 

2010, 09. 13 (Mon) 21:25



ということで

ぴんとろが1歳になりましたw

ぴんとろおめー☆

あまりハピバな動画でもないんですけど、
まぁ、祝う気持ちは変わらないよってことで。。。
(つか今日気づいて勢いだけで作ったんだすまない orz)

次の一年はもうちょっと活動の機会があると・・・
ていうか、まずはプロフ公開したいんだ。
ネタもある程度できてきたので、ニコマス活動が
一段落つけば・・・あぅあぅアッー!!

ってことで、応援してくださった皆様、マジさんくすっした!
よろしければ次の一年もお付き合いくださいねw

ってことで! ノシ


P.S.
肝心のニコマス動画はまったく進んでいません。
えっと、今日の時点で仮組み終わってません。
てか仮組み用のダンス撮っただけです。

・・・素でやばいっす 超汗

コメント

バリオンD

ぴんとろさんおめでとうございますー。
オリキャラに愛着を持つっていいですよねー。
私も1周年が来たら何か考えたい!

というか、

>ぴんとろが1歳になりましたw

素で吹いたw
いや確かに1歳でしょうけど、なんつーかw

2010/09/14 (Tue) 18:34 | バリオンD | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますー♪
いやはや、あまり活動できてないのに恐縮です orz
毎年できる範囲で何かしらやりたいですねっ! 記念日ですしw

色々あってこのコは1歳なんです。
ネタ半分、設定半分って感じだったり・・・?w

2010/09/15 (Wed) 07:48 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

