 

--, --. -- (--) --:--


あと10日ですが・・・ 

2010, 09. 16 (Thu) 14:39

作ってます。

間に合わなかったら・・・ごめんなさい。

結構やばいです。

電話かかってこないです。

睡眠時間が・・・いや、いつも〆切前ってそうなんだよね。
この日の動画は基本に立ち返るべく、
スタンダートなものを考えるんだけど、いつも時間かかっちゃってね。
なんだろう、大抵自分がうるってくるような曲ばっかやるの。
だから手が止まったり、時間あっても作れなかったりって
感じなんだろうな。それと夏に頑張りすぎたりするとこうなる。。。

ぼちぼち日数も少なくなってきたので、
次の更新くらいでいつもどおり予定出します。。。

ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

