 

--, --. -- (--) --:--


何もかもすべてダメダメに・・・ 

2010, 09. 20 (Mon) 00:26

こんばんは、たろうPです。

えっと、その・・・・・・

  間に合わないですぅ~ orz

泣き言いっても始まらないので、強引に予定ッ!!

9/20月 
  21火 2~3番作成
  22水 ラストサビ~ラスト間奏部分作成 一通り完成?
  23木 各種調整
  24金 微調整
  25土 レンダリング・エンコ・紹介文作成
  26日 0時投下・・・予定 orz


どう考えても無理っぽいんだすまない orz
だって月曜も木曜も祝日なのに仕事なんだもん(ニコマス活動に非ず。)
この祝日でどうにかする予定だったんです・・・くっっ!!

って言い訳をしてみるけど、悔しさでまた死にたくなるっていう
Re:birth的な何かがもうね・・・ orz

とにかく、土下座するのは全てが終わってからでいいので、
今はひたすらやるしかないって感じです。
皆様も、罵るのは終わってからにしてくださいね 超汗

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

