 

--, --. -- (--) --:--


あまぞらぽっぽーん orz 

2010, 09. 23 (Thu) 13:46

キモとなる演出の構想は大体できたんだけど(遅っ)
簡単にしか組んでないので、調整・撮り直しが必須です orz

9/23木 一通り構成完了(つってもイメージできてるわでもなく絶賛ヤバイ orz)
  24金 一通り完成・ラスト挿絵
  25土 各種調整・レンダリング・エンコ・紹介文作成
  26日 0時投下・・・予定 orz

ふふっ・・・未だゴールは見えず。とりあえず、睡眠時間を考慮しても、
明日半日くらいは使えるので、とにかく頑張る。
前向きに頑張る。諦めないで頑張る。

天気はあまぞらぽっぽですが、気分はあおぞらぽっぽのまま、
ぽかぽかした陽気で頑張るのですにぱー☆

ってことで ノシ


P.S.
作ってる期間に起こったアレやコレやの騒動については、
動画が終わってから、ブログもしくはラジぽで
フォローする予定なので、是非期待しないで待っててね。
いやどうせネガくさい話になるだろうしさ・・・ははっ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

