 

--, --. -- (--) --:--


もやもやもやし 

2010, 09. 28 (Tue) 00:03

3周年記念動画の解説のはずなのに、
別のものが沢山よぎってしまい、全然書けない orz

・・・えっと、何か動画を作ってる最中に溜め込んだ
次の動画のネタっていうか、変なものがよぎってしまい、
何か解説にできないというか、これだけでは
終われないんじゃないかな?
っていうイミフな気分になってしまいました。

うーん、これって例の事件の前から作り始めて、
作ってる最中に色々大変なことが起きてたみたいだから、
要素としては入ってないんだけど、
意識としては入ってるっていうか、まぁ見える見えないは別として
内面は揺さぶられながらそれでも自分やゆきぽや当事務所の
思い出というか今みたいなものを出力していたつもりでは
あったのですが・・・ふぅむ。

見せ方みたいなのははっきりしてたのですが、
見え方は色々あるんだなって思ってみたり。
そういうのが嬉しいんですよね、
自分だけで作ってるわけじゃないっていうか。

頑張れば書けそうなんですけど、もやもやが晴れないので、
超超、申し訳ないのですが、、、待ってくださいぃ orz
(あ、ラジぽはいつもどおり水曜日の予定デス。
 しゃべるほうはリアルタイムフォロー掲示板もあるので
 多分いけると思います 汗)

ということで、ゴメンナサイィ・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

