 

--, --. -- (--) --:--


梅雨は地面の下にも影響を及ぼすのか?を検証してみた。 

2008, 06. 03 (Tue) 12:41

6月3日、梅雨入りで湿気が心地よい? たろうP事務所にて。


P    「梅雨入りですなぁ・・・。」
ゆきぽ 「そうですなぁ・・・。」


ずずーぅり  ←茶をすする音 orz



2人   「Fu-・・・。」
律子  「Fu-、じゃねーよ。何、窓際で正座して茶ぁすすってんすかあんたらは!」
P    「いやね、何か色々と見ちゃいけないものが見えたりしてさぁ・・・。
      ゆきぽに相談したら、とりあえずお茶ドゾー つ旦 、みたいな?」
ゆきぽ 「律子さんもどうですか?」
律子  「いや、ゆきぽぉ・・・たまには事務所らしいことしてよね・・・orz」
ゆきぽ 「アッー! ならみんなでディグ○グやりませんかっ!?」
P    「あー、やったことないわ、オレ。」
律子  「ちょ、全然事務所っぽくないわ、それ!!?!」



数分後



P    「むぅ、イマイチ何をするゲームかわかんないんだが・・・?」
ゆきぽ 「とりあえず地中を進んでくださいぃ!」
P    「は?はぁ? なんで?」
律子  「ファミコンなんてそんなもんよ。」
P    「そ、それもそうだな。 ん?ボタン押すとなんか伸びるが・・・?」
ゆきぽ 「ですぅ。」
P    「は!?なんで銛なんか飛ばすんだよこいつww」
律子  「いいからその銛で敵を破裂させるのよッ!!」
P    「破裂!? あ、銛を当ててからボタン押すと敵が膨らむのね・・・。」
ゆきぽ 「その調子ですぅ!!」
P    「そ、そうか・・・へへッ、やーりぃ!」



さらに数分後



P    「5面から心なしか敵の動きが早くなったように感じるが・・・?」
ゆきぽ 「さっきから5面より先に進んでないですぅ orz」
律子  「ゲームへたくそなんですね、プロデューサー・・・。」
P    「なにおう!なんだよこんなクソゲー!!!」
ゆきぽ 「ディグ○グの良さがわからないなんて、ただのゆとりですぅ!!!」
P    「はわー!? すまねぇゆきっぽぉぉぉぉぉぉっ!!?」
律子  「よぉし、今度は私がトライしてみるわね!!」
3人   「ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!」



結局、Pだけが5面より先に進めなかったらしい。
10面毎に大きな花が咲くらしいが、それを見るのはまだ先のお話 orz


でぃぐだぐっだぐだでぃぐだぐっだぐだ
   お・ま・じ・な・い かけって☆

        by 穴を掘るアトラクションに永久就職を決めかけたゆきっぽぉ@ファミソン04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

