 

--, --. -- (--) --:--


知らぬが仏・・・ほっとけねぇ!! 

2010, 09. 30 (Thu) 01:15

明日か明後日、遅くとも今週中には投下予定。

 ・・・だが・・・この内容はちょっと・・・・・・


もしこれが最後になっちゃっても、
そこまでのPだったってことで気にしないでください。
(注:気持ちで負けることは多分ないけど物量とかそういうので。)

っていうくらいの今までにはない
危険物をこしらえていたりします。

・・・今はアレコレ言うのはやめておきますが、
投下してもし無事でいられたら、ブログ解説
(まぁ内容的に簡単なものになりそうですが。)
とラジオをやりたいなって思ってます。

では投下後にお会いしましょう ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

